リピーターの

リピーターの O sama。

奥様が使われている調光(紫外線に当たると色が変わる)レンズがすごく良さそうなので私も。と

ご来店くださいました。

GROK GR1975 C8

からの…

これ。

調光レンズは各社出しているのですが、ボクの一押しは ニコンのトランジョンズGEN8と

イトーレンズのアートグレー。あっ、一押しで言うてるのにふたつ書いてしもた。

まま、それはおいといて、O sama にご来店いただいてこの写真を撮ったのが5月。

調光レンズは、暑い時期にはあまり濃くならないという特性があるので、これからの時期はここまで色は変わりません。

ボクも休みの日は必ずと言っていいほど調光レンズが入ったメガネを着用しているのですが

「もうちょっとだけ濃くなってくれたらなぁ」なんて毎週ぶつぶつ言っております。

だけど…ブルーライトをカットする性能のおかげか、それほど濃くなくても目がラクなんですよ。

不思議。だから手放せない。

越前圀 甚六作

前の記事

わわわ。
VioRou

次の記事

1962年創業って