連休初日

連休初日。

ご夫婦が仲良くご来店くださるケースが多くなったのはコロナの影響からでしょうか。

一緒にメガネを選んで、一緒に購入されるというケースが増えました。

ということで、この連休中はご夫婦特集でいきましょう♪

まずは Y ご夫妻から。お初メガネに挑戦した N chan のパパ&ママさんです。

娘さんのメガネフレーム選びが終盤になったころから、ソワソワし始めたパパ&ママさん。

「じつは娘をダシにして私たちのメガネも買おうかと」と告白してくださいました。

ふふふ。そういうことだったんですね。

強度近視さんとすぐに分かっちゃうメガネを掛けてられたママさんは

FLEA F1000 C9

はい、すっきり仕上がりました。小さなお顔とのバランスもばっちりですね。

続いて「メガネが似合う顔なんです」とおっしゃる通り、サイズ感さえ間違えなければ何でも掛けこなしちゃうパパさんは

CHARMANTZ ZT22328 BL

やっぱりカッコよくなりました。前のメガネ屋さんが色々と間違えて作られていましたので(汗)

全てしっかりと整えさせていただきました。これで安心して使って頂けますよっ。

レンズもルティーナにしたり、それぞれの度数やフレームカーブに合わせてお選びしました。

なんでもかんでも「いっちゃん薄いやつ」でレンズを選んではダメなんです。

そんなこと言われても むぅぅ…となりますよね。

そこはボクにおまかせください。

Y sama ご一家のみなさんっ。このたびは有り難うございました。

またいつでもメンテナンスにお立ち寄りくださいね~♪

定休日

前の記事

昨日の定休日。
Habibi

次の記事

連休2日目