横浜の

横浜の I sama! 先ほどお母さまが時計の電池交換でご来店くださり

「3月に続いて夏も帰省をあきらめた」とお聞きしました。残念です。

新しいの、売りつけようと思てたのに(笑)

フレームがかなり歪んだりしてると思うので、よかったらお送りくださいね。

メンテナンスして送り返しますので。例の美錠もしっかりと保管しておりますのでご安心ください。

さて本日ご紹介するのは「初めまして」の S sama。

店の前を通るたび、気になっていたお店だったので。とのコト。

G4 OLD&NEW1675 G/BO

仕事で取引先と契約するときに掛けるメガネをお求めに。

メガネは顔の前に掛ける大事なもの。

いざっという時に雑貨めがねでは勝負できないですもんね♪

「丸めがねは漫画みたいやからビジネスには不向き」なんて考えてる人にぜひ、

S sama のメガネ姿を見ていただきたいものですっ。

何度も言いますが、サイズ感が全て。

間違ったらホント、漫画に出てくるおとぼけキャラなりますのでご注意を。

S sama、このたびはご来店くださり有難うございました。

初めての近々両用・初めてのプリズムレンズとなりましたが、もう慣れた頃なんじゃないでしょうか。

ボクには契約をバンバン取る S sama が目に浮かびます♡

定休日

前の記事

昨日の定休日。
めがね以外のこと

次の記事

う~む。