う~む。

う~む。

お店としてもさらなる対策を考える時期にきたようですね。

コロナ対策をウインドウに掲げています

ここ2週間ほど、蜜を避けるため「用事を先に済まそう」とお考えの方が多いようで

開店から13時ぐらいまでお客様が集中。という現象が続いております。

お急ぎでない場合、お昼以降の方が比較的空いてますのでご検討ください。

例年よりバタバタした7月も今日で終わり。

みなさん、差し入れありがとうございました!!

いつもなら旅行の予定が決まっている時期ですが、いまだに何も決まっていません。

夏休みいつ取ろうかな。

6月7月と忙しすぎたんで、お盆ど真ん中に1週間ほどゆっくりと休もうかな。

それともノンストップで仕事して、涼しくなってから休もうかな。

そんなことをまったりと考える 夕まずめ でした。

G4-OLD&NEW

前の記事

横浜の
amiparis

次の記事

8月も良いスタート