BEVEL のメガネフレーム

ボクも日頃から愛用している BEVEL のメガネフレーム。

RickとRichard を中心としたこのチームでデザインされており、ファクトリーは日本の鯖江です。

国内の正規取扱店は40店ほどなので、あまり出回っておりません。

他の方と差をつけるなら BEVEL は如何でしょう。

ということで…

全国を飛び回る平野さん(写真右)に来てもらい即席の商談会をしてもらいました。

ちょうどそこへ CMプロデューサーの Kっちゃん(写真左)が登場。

「日頃から掛けるメガネがひとつ欲しい」と言っていたので、タイミングばっちり。

ばっちり。はいいんですが「ひとつ」に絞り切れず「ふたつ」に。

ふふふ。まぁ100本以上見ちゃったらそうなっちゃうんですよね。

BEVELには、ボク好みのバイカラー以外にもシンプルなかっちょええのがあるんですっ。

Kっちゃんは艶消しブラックと、バイカラーのポップなものをチョイス。

ボクも、みなさんの笑顔を引き出せるような素敵なのをオーダーしましたので楽しみにしてください。

ニューヨークからやってくるので、入荷はまだ先ですが、この待ってる間も楽しいんですよねぇ♪

到着したらインスタにアップするのでお楽しみに。

あ、最近、SNSサボってるなぁ。

定休日

前の記事

昨日の定休日。