お子さんの眼

ちょっと気にして、お子さんの眼(見かたや姿勢)を見てあげてください。

たとえばテレビを見る時に目を細めてないか?とか

字を書くときや本を読むときに顔を傾けながら(片方の眼だけで)見ていないか?など。

最近、持参された処方箋を見て「おふっ」とびっくりすることが多いです。

おうち時間が増えたせいで、度数がドドドと進んじゃったんですね。

今日は一挙に5人のお子さんをご紹介。

「お初メガネに挑戦」の K kun は

amiparis TS5183 C8

1年で10段階以上、近視が進んじゃった U kun は

LAULEA4026 Col.GNH

リピーターの K chan は

GOSH GO948 C1

それぞれ可愛いorカッコよくなってもらいました。

次は弱視矯正を頑張っている女の子ふたりをご紹介。

「初めまして」の M chan は

kidsHarmony 3010 C1

リピーターの C chan は

gosh gos084 C3

C chan は小学5年生。小さい頃からしっかりと矯正を頑張ってくれていて

定期的にメンテナンスに来店してくれています。

その成果が表れ、今回はぐっと遠視がゆるくなりましたね。

メガネ卒業までもうちょっと♪

めがねっ子たち! みんな頑張れ~♪

BEVEL

前の記事

夏休み明け
TSETSE

次の記事

暑さも今週末でひと段落