3年ぶり

前回来てくれた時はまだおぼこかった3年ぶりの K chan。とても素敵なお嬢さんに。

なんとも時の流れの早さに驚かされる今日この頃です。

さて、今回の主役は いつも一緒に来てくださっているママさん。

当然と言えば当然ですが、娘さんが美人と言うことはママさんも美人さんなんですよね。

なので、どんなフレームもお似合いなのです。

ということで、しぼりにしぼった2択から。

素顔のイメージを崩さないように、無難な目立たないフレームを選ぶのか

雰囲気に負けないぐらいのインパクトあるものを選ぶか…。

とは言え、最初から答えは決まっていてボクには無難の2文字はございませんっ♪

じゃん!

noego demension2 C80

フランスからやってきた noego(ノーエゴ)

日本人の顔立ちからすると、だいたいはお顔の方が負けてしまうデザインですが、

このフレームをかけこなされるとは、むむむ、ただモノではありませんな。さすがです♡

コロナが終わって現在習得中の、フランス語を旅行で生かせるといいですね♪

色々とお忙しいとは思いますが、また娘さんとメンテナンスにお立ち寄りください。

あっそうそう♪

こんな素敵な評価を頂き、とても嬉しかったですっ!

こちらこそ、有難うございました。