昨日の定休日

久しぶりに神戸へ。

前に来た時とほぼ同じルートを辿ります。

30年通うお店で、飲茶ランチして

アンティークショップでお買い物して、元町ぶらぶら。

お決まりのお店で月餅を購入。

あと来月の自分の誕生日に買う予定のスニーカーを物色。

ウチは、誕生日プレゼントを渡すというシステムがなく

自分で好きなものが買える権利を得られます。

ちなみに「靴は一足買うごとに今ある靴を一足捨てなければならない」という鉄の掟もあります。

ということで、慎重に選んだ、というか前から決めてたのがこちら

せっかくなのでオニツカ発祥の地で買って帰ろうと思ったのですが、残念ながらサイズ切れ。

取り寄せてもらって後日、梅田に取りに行くことにしました。

これはこれで、楽しみが出来て嬉しいものですね。

いやはや、買い物は楽しい。

BEVEL

前の記事

連休最終日。
G4-OLD&NEW

次の記事

行きまへん