雨天中止

甲子園球場での試合が雨で中止になったので

予定を変更して、急遽ウチに寄ってくれた 友人A。

一緒に甲子園に行くつもりだった 同じ職場の T san を連れてきてくれました。

「前から矢野んとこのインスタみて行きたいって言うてたんで」とのコト。

有難うございますっ♪ ウチにとっては恵みの雨ですね。

JISCO MILA BRBE

スペインから来た JISCO(ジスコ) で運転用のメガネを作ることになりました。

もうひとつ似合っていたのがあったのですが

JISCO GIACOMO ORBK

ジャイアンツカラーということで却下(笑)

ま、そんな選び方もいいですよね。

T san、出来上がりを楽しみにしていてくださいね~!

ボクが甲子園に行く27日はどうか晴れますようにっ。

BEVEL

前の記事

寒かった
PERFECTNUMBER

次の記事

来るのか来ないのか