県外から

「ブログ(またはインスタ)を見て来ました」とおっしゃるお客様が県外からちらほらと。

正しく恐れながら、日常生活を取り戻す。ということに慣れてきた感がありますね。

ま、たまにこんな人もいますが→ 前回、フライングで鯖江からやってきてしまった 増永氏

この時オーダーしたフレームが入荷しているのでご紹介しておきますね。

FLEA F903 C10

リピートの丸めがねや

OWL×FLEA OF005 C-AT-13

OWL(オウル)とのコラボモデルとか

FLEA F53 手前C6-1/奥C30-F SOLDOUT

小顔さん用とか。

ちなみに色の付け方がカラーによって違ってて、手前は染色で奥のが七宝という拘り。

TURNING T-183 C4

入荷してもすぐに売れてしまう ターニングをリピ。

TURNING P2218 C1 C4

ウエリントンを柔らかいイメージに仕上げたニューモデルも入荷しました。

FLEA のデザイナーさん同様、明日来てくれる PERFECTNUMBER のデザイナーさんも

ボクの眼鏡学校の後輩っていうのは、嬉しいもんです。

PERFECTNUMBER

前の記事

来るのか来ないのか
RES/REI

次の記事

RES/REIの仕入れ