とにかく使ってみよう

ウチのバズ君、人間でいうところの73~75歳。

おうち時間が増えてきたので、今の手作り段ボールハウスでは可愛そうだから

猫ちぐら を買ってあげようか。

でも結構いいお値段するし気に入らなかったらもったいなぁ…なんて奥さんと相談しながらも

猫ちぐら

ポチっちゃいました。これだけは使ってみないと分からないですもんね。

本日ご紹介するのは 二度目まして の O sama。

一度、跳ね上げ式フレームを使ってみたら「もう便利で便利で♪」とのコト。

ただ前回の甚六作が気に入りすぎて、ヘルメットを被ったときに傷つくのが嫌なので…と

DUN21128 C5

強さ世界一!といっても過言でなない DUN(ドゥアン) でもう一本お作りすることに。

鯖江の工場見学

跳ね上げ式の魅力にハマってしまった O sama。

もちろん今回も

近くのものを見るときはパカッと跳ね上げちゃってください。

そして、冒頭の猫ちぐらですが

気に入らなかったら…との心配をよそに

段ボールハウスよりずっと居心地よさそうでした♡

VioRou

前の記事

誕生日
VioRou

次の記事

インスタで