念のため

インフルエンザの予防接種。

今年は高齢者や医療従事者優先だから

まだやったらアカンのやろな。と思ってたのですが

内科医をしている先輩から、高齢者概ね終わったんで「いつでもどうぞ」と。

っちゅうことで、大学受験を控える下の息子と行ってきました。

昨シーズンの1000分の1、例年の100分の1といわれるインフルエンザですが念のため。

今日ご紹介するのは、ウチのはす向かいの GOLFPIT さん。

「今のメガネが急に壊れたら仕事にならん」ってことで

noego dimension1 C095

「念のため」メガネをもう一本。

ずっとウチで作ってもらってるのですが、今回のが一番気に入ってくださったみたいで

サブのメガネにしようと思てたけど、これ一軍にするわ♪と。

フランスからやってきた no-ego(ノーエゴ)、一目惚れする方急増中でございます。

TSETSE

前の記事

ガラスもいいんです
めがねのこと

次の記事

今夜も頑張ります