元・郵便配達員さん

K sama は元・郵便配達員さん。

毎日ウチに手紙などを届けてくれてて

ある日、私服姿で「メガネを作るなら矢野さんのところでって決めてました」と

わざわざ仕事が休みの日に来てくれたのが6年前。

で、今回は引っ越し先の羽曳野からお母さまと一緒にご来店。

「娘がメガネを買うならここじゃないとダメっていうんです」と。

嬉しいじゃないですか♪

JISCO LOL ATQ

現在 K sama は、保育士の資格を取って幼稚園の先生をされています。

新たなフレームは、こんな時だからこそ。と地中海カラーのJISCO(ジスコ)。

お母さまは

SAVfu SA6223 DBL

SAVfu(サブフ) のロングセラー 6223でパソコン用メガネを。

おふたりともよくお似合いでしたねっ。

K sama、いつもいつも本当にありがとうございます。

こちらの方にお越しの際はぜひ、メンテナンスにお立ち寄りくださ~い。

めがねのこと

前の記事

昨日の定休日。
FLEA

次の記事

あせらずに…