A.I.って

A.I.ってすごいですね。

今日はホント、こんな感じ。

google map

お昼前のまったりした時間帯に

こんな可愛いお客様がお見えになりましたよ。

3歳の…あれっ?名前を聞くの忘れちゃった。

M sama また教えてくださいね♪

さて。

今日はワンちゃんと同じく、艶のある黒色フレームを選んでくださった方をご紹介。

リピーターの A sama です。

今まで掛けてられたのを「使いたおしました~」と照れながらご来店いただき

6年ぶりにメガネを新調することに。

COMTESSE CM625 C31

艶感有りのブラックとサイドに大理石を模した表情ある生地を組み合わせた品のある姿。

これこそ COMTESSE(コンテス)の真骨頂ともいえる華やかなフレームですね。

もちろんレンズにもこだわりました。

お渡しした際「こんなに見え方が変わるんだったらもっと早く来ればよかった」と A sama。

そう、フレームだけでなくレンズも日々進化しているんですよっ。

またメンテナンス一つで見え方も違ってきますので、邪魔くさがらずに定期的に来てくださいね。

ウチまで歩いて5分ほどなんやから。

FLEA

前の記事

あせらずに…