ガラスレンズで作りたい

ガラスレンズでメガネを作りたい。

そう言って めがね屋に断られた…という方が続出。

中には「今どきガラスなんて」と鼻で笑われた。なんていう人も。

むぅ。

ガラスレンズ、いいところもたくさんありますよ。

なんやかんやいうて、やっぱり薄く仕上がるのです。

VioRou colin 000/406P

特に VioRou との組み合わせはいいです。

「レンズすっごい厚いね」って思われる前に「眼鏡すっごいオシャレね」となりますので。

この違いは大きいですよっ♪

Y sama も大満足の一本が出来上がりました。

こちら↓は 先ほどとは別の Y sama。

tsetse RS010 C1

tsetse(ツェツェ)の小さめボストンも相性いいですね♪

今までフツーのおっちゃんメガネを掛けてられた Y sama にちょっと勇気を出してもらいました。

フレームにレンズが収まったのって、小学生以来だそうです。

勇気を出してもらった甲斐があり、周りから大絶賛とのコト。

嬉しい報告ありがとうございました。

FLEA

前の記事

定休日明け
FLEA

次の記事

検品は閉店後に