だからこそ

子供なのに???

(o゚ェ゚o)b))゙チッチッチッ

いやいや、子供だからこそ良いメガネを。

親御さんから そういってもらえるお子さんは幸せですね。

リピーターの N chan は ぐんっと背が伸びサイズアウト。

「今度はママみたいなのがいい♪」とのことで

jinrokuizm-010 C2

お姉さんっぽく。

「似合ってるよ。似合ってるけど急に成長してしまって寂し~い」とママさん(笑)

ふふふ。その気持ちよく分かります。

.

続いてもリピーターの Y kun。

いちど他のお店に浮気しちゃったけど、やっぱりここやないと…と

FACEFONTS.FF-144-04

ウチに戻ってきてくれました。

ママさんに「ごめんなさいね」と言われましたが、とんでもないですよっ。

「この浮気者~!」なんて思いませんからね。

ウチの良さを分かっていただけたんだ、と反対に嬉しいぐらいですっ。

Y kun が選んでくれた Facefonts(フェイスフォント)も良い品質。

少々乱暴に扱ってもビクともしません…が、踏んだらあきませんよ~。

いつでもメンテナンスにご来店を~~~。

.

っちゅうことで、今週末も無事終わりました。

たくさんの差し入れ、ありがとうございました。

ラスト1週間、走り抜けます。

Habibi

前の記事

愛犬あるある
FLEA

次の記事

ふと