ふと

ご近所の H sama。

ええトコの奥様です。

デパートでお歳暮の宛名を書いているときに、ふと

「ワタシなんで百均の老眼鏡掛けてんのやろ?」と急に思い立ち

その足で、娘さんとウチまで来てくれました。

H sama の耳元で「良いメガネを買っちゃいな」と天使が囁いてくれたのかな。

ふふふ。

FLEA F-402 C3

初めての「ちゃんとしたメガネ」に選んでいただいたのは、シンプルイズベスト の FLEA。

さらに

もうひとつ候補に挙がっていた

HUSKYNOISE H-158 C12

HUSKYNOISE(ハスキーノイズ)で 飛沫感染予防のために伊達メガネを。

さらにさらに

それを見ていた娘さんが

PERFECTNUMBER Sanctum C4

UVカットのレンズやったら車の運転もイイね~♡と

PERFECTNUMBER(パフェナン)でお作りすることに。

天使さん、大活躍ですっ。

ボクも最近、年末年始どこにも出掛けないというのが引き金となり

物欲がえげつないことになってます。

ボクの場合は天使やなくて悪魔ですね、完全に。

FaceFonts.

前の記事

だからこそ