串カツ旬亭

三国ヶ丘にある人気串カツ店 旬(はしり)亭 さん。

こちらの S sama が オトコマエ のご紹介でお越しくださいました。

せっかく遠方からおいでくださったのに、その日はずっとバタバタの日でして

申し訳ございませんでした。

ウチの奥さんが接客させていただいて、ボクが S sama とお話しできたのは

最後のたった10分足らずだったと思います。

ただ、その数分で「ええ人」というのが分かるお人柄。

甚六作 JN047 C2

となれば JN047 を選ばれるのです。不思議な法則ですね。

お仕事中は油まみれになるので、このメガネは休みの日にお掛けになるそう。

今までお使いのものとは全然違うと思いますので、その違いを楽しんでいただければ幸いです。

めがね以外のこと

前の記事

昨日のイヴは
BEVEL

次の記事

ご連絡