正月ボケする暇なく

連休中もバタバタとさせていただきました。

週末に中学受験を控えるお子さんも多いようで、それに向けてメガネの新調やメンテナンス。

少しでも安心して春を迎えられますように。

当店には「この子すごいなぁ」と驚かされるチビッ子がたくさん来られます。

実際、お医者さんはじめ、色んな分野の先生、(何回説明してもらっても難しくて分からん)研究者になった子も。

今日ご紹介する S chan も 初めて来てくれた時「この子すごいなぁ」と驚かされた記憶があります。

何がすごいかっていうのは、過去ブログで。

bobonnniere BN2032 C14

ま、なんだって似合っちゃうので、阪中のセーラー服にも映えるカラーを。

小学生なのに透明感があるんですよ。これは生まれ持ったもんなのでご両親に感謝しなくちゃね♪

そう、次はママさんの番ですね。似合いそうなのをご用意してお待ちしております。

雑記

子供って発想力がすごいですよね。

こんな薬を早く開発してもらいたいものです☟

めがねのこと

次の記事

やってみた