パスアパスとちゃいます

Pas a pas と書いて パサパ と読みます。

来客の空き時間を使って、新しいフレームを紹介してもらいました。

実は昨日も営業さんが来てくれてたみたいで…

なんてやり取りがあり、改めて今日来ていただくことに。

さっ、今日こそはしっかりと仕入れしましょう!

奇抜なデザインのものを見るのも嫌いじゃないけど、色鮮やかなレディースフレームの仕入れは

バイヤーとして楽しいし、気分もあがるものです。

気づけば、赤色のフレームばかりオーダーしてました(笑)

ボク自身が好きな色でもありますし

Pasapas 2203 RU

川西市からお越しくださった S sama のように

「こんなご時世だから楽しく掛けられるものを」と赤色のフレームを選ばれることが増えましたから。

S sama、またお孫さんの O kun に会いに来られた際は、ぜひ当店にもお寄りくださいね。

GOSH

次の記事

わたしたちの目が危ない