デザイントークス+

Eテレで特別対談をやっているのを見て思い出しました。

ガラケーからスマホに変えた理由を。

当時、周りでスマホを持っている人が少なくボク自身もスマホ不要派でした。が!

深澤直人デザインの INFOBAR(インフォバー)に一目ぼれしてあっさり乗り換え。

5色展開のどれにしようか2週間ほど悩んだ覚えがあります。

チョコミントにしました

使い勝手は悪いのなんの。動作もモッタリしていて機能としては完全に失格だったけど

とても気に入ってたんですよねぇ。

ちょうど10年前か…。

後輩の K chan。

普段コンタクトだけど、デザインを気に入ってくれてメガネの装用時間が増えたとか。

そういうもんですよね。

今回は PC作業用で作ってくれました。

BEVEL HELENE GTMB

前回のブログ紹介 では画像をいじりすぎてヘンテコな色になったので

今回はノー編集で。

CAZAL

前の記事

仕事の合間にブログ更新
BEVEL

次の記事

23日はお休みです