うんとこしょっ

どっこいしょっ

と ハーレーダビッドソンを押して来てくださった T chan パパ。

以前 T chan の付き添いで来てくださった奥様と仲良く。

パパさんは「初めまして」ですね。

奥様が メガネを買うならここ! と言ってくださったそうな。

有難うございますっ♪

新しいメガネに求める条件は

フルフェイスのヘルメットが被れる・ずれない・強い。の3つ。

PERFECTNUMBER SHUNRAI C8

じゃあコレです!と差し出したのはストレートテンプルのパフェナン。

「いやいやこれは…」と一旦は躊躇されましたがいざ試着してみると

前述の3つをすべてクリアしたのは当然のこと、さらに「かっちょいい~♡」のサービス付き。

めちゃくちゃ似合ってはりましたね。

今まで似合うメガネが見つからなかったという T chanパパ。

「なんで一発で似合うのが分かるんですか?」との質問に

ふっふっふっ。とご満悦なボクなのでした。

あ、初めに書いたバイクを押して来てくださったのはパンクしたわけじゃなく

エンジンを掛けていると商店街のみなさんに迷惑をかけるから、という理由で。

これだけで、ちゃんとした人っていうのが伝わってきますね。

大変なお仕事ですが、また時間を見つけてメンテナンスにお寄りくださいっ。

めがねのこと

前の記事

体組成計
FLEA

次の記事

サイズ感