VioRou
午前中、狭山市のお客様からご予約のお電話。
「今日なんですけど、どこか空いてますか?」
昨日からの悪天候で、ご予約のキャンセルが続いていたので、
「がら空きですので、いつでもどうぞ。」
なんてお返事したんですが、お昼過ぎに雨が上がると、同じようなご予約のお電話が次々と。
あらら。結局、バタバタな一日となりました。
さて、お客様紹介を。

リピーターの Y sama。
これで4本目のメガネになります。
今回お選びいただいたのは、実は当店で最初にご購入いただいたフレームの色違い。
それが こちら。
そう、もう5年前になるんですね。
何度も寝落ちしては歪ませ、そのたびに直しながら大切に使ってくださいました。
さすがに少しずつ傷みも出てきましたので、今回は原点回帰。
再び VioRou Natsumi ご希望で、お取り寄せいたしました。
同じものをもうひとつ…。分かりますー!
でも、それって男性あるある。
女性のお客様では、うーん思い出せない。
いらっしゃらないかもしれません。
実はボクも、今年の春にマーチンの3ホールブーツ。
そして、こないだはオニツカのデレシティを買いました。
そう、まったく同じやつ(色も)。
ふはは。
これがオトコゴコロなのよ。
ねー、Y sama。
このたびも遠方からご来店いただき、ありがとうございました。
そして、ご紹介が遅くなって申し訳ありません。
来てくださったの、お花見の頃でしたねぇ(汗)
【ご予約状況】※6/27 21:30時点
6/28(日)は13:30以降のご案内が可能です
6/29(月)は夕方まで埋まっております

