VioRou

午前中、狭山市のお客様からご予約のお電話。

「今日なんですけど、どこか空いてますか?」

昨日からの悪天候で、ご予約のキャンセルが続いていたので、

「がら空きですので、いつでもどうぞ。」

なんてお返事したんですが、お昼過ぎに雨が上がると、同じようなご予約のお電話が次々と。

あらら。結局、バタバタな一日となりました。

さて、お客様紹介を。

VioRou Natsumi 476P/PKG

リピーターの Y sama。

これで4本目のメガネになります。

今回お選びいただいたのは、実は当店で最初にご購入いただいたフレームの色違い。

それが こちら

そう、もう5年前になるんですね。

何度も寝落ちしては歪ませ、そのたびに直しながら大切に使ってくださいました。

さすがに少しずつ傷みも出てきましたので、今回は原点回帰。

再び VioRou Natsumi ご希望で、お取り寄せいたしました。

同じものをもうひとつ…。分かりますー!

でも、それって男性あるある。

女性のお客様では、うーん思い出せない。

いらっしゃらないかもしれません。

実はボクも、今年の春にマーチンの3ホールブーツ。

そして、こないだはオニツカのデレシティを買いました。

そう、まったく同じやつ(色も)。

ふはは。

これがオトコゴコロなのよ。

ねー、Y sama。

このたびも遠方からご来店いただき、ありがとうございました。

そして、ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

来てくださったの、お花見の頃でしたねぇ(汗)

【ご予約状況】※6/27 21:30時点

6/28(日)は13:30以降のご案内が可能です

6/29(月)は夕方まで埋まっております

TITANOS

前の記事

TITANOS TOKYONew!!