何度かブログに書きましたが

何度かブログに書きましたが、コロナ禍の今、チビッ子に異変を感じることがしばしば。

度数が急激に変化したり、視力が出にくくなったり。

考えてみれば当然かもしれません。色んなことを今まで経験してきた大人でさえ右往左往してるんだから。

表には出さないけど、子供たちはかなりのストレスを抱えて頑張ってるんじゃないかな…。

そんな頑張ってる君たちに、少しでもメガネ生活を快適にしてもらおうとおっちゃんは頑張ります。

初めてメガネを掛けることになったお子さんには、軽くてフィット感があるアミパリがおススメ。

amiparis TS5183 C8
amiparis TS5180 C8

H kun・K kun ありがとうね。

そして、お洒落を楽しむ女の子には ゴッシュ を。

gosh gos078 C1
gosh gos091 C5

S chan・T chan 可愛かったです。やっぱり日本製のアセテートは生地がきれい。

最後に、丈夫さ・頑丈さを求める タフガイ には コーキ がいいですね。

KOOKI P39 C24
KOOKI J60 #15

S kun・T kun 丈夫なフレームだけど、かけ外しは両手でね!…ね!

なんて書いてるけど、広がったり歪んだりしたらいつでも持ってきてよ。

おっちゃん、頑張ってメガネ直してあげるからねっ。

越前圀 甚六作

次の記事

わわわ。