一年前に購入したポケT

一年前に購入したポケT。

お洒落な K kun パパ に教えてもらったお店で購入したのですが、まぁ着心地が良いんです。

和歌山の吊り編み機で作られたとか、ショップの方から色々教えてもらいましたが忘れちゃいました。ははは。

ヘビロテしてるにもかかわらず全く着崩れしないので、もう一枚欲しいなと思っていたところ

「色違いも売ってましたよ」との情報をまたまた K kun パパからゲット。

さっそく、閉店後ダッシュして伺ったのですが18:00閉店とな。とほほ。

いいんですよっ、ウチもコロナがあってから18:00閉店にしてるし。

気を取り直して、休みの火曜日にっ!と意気揚々と向かったのですが、まさかのウチと同じ火曜が定休日…。

うぅ、またも不発。もうこうなったらお店が開くまで座り込んだろか~い!なんてことを考えましたが

警察に通報されそうなので、奥さんに頼んで買いに行ってもらうことに。こちら→ twitter

いいですっ♪ やっぱりこれいいですっ。今までの人生で、色違いを買ったのはパトリックのスニーカーとこれだけ。

で、急に話は変わりますが

TURNINT180 C3

こちらを購入してくださった「初めまして」の O sama はこちらの院長先生。

このフレームは谷口眼鏡という鯖江の小さな工房で職人さんが手間暇掛けて…なんてお伝えしたのですが

そんなことはどうでもいいですよね。はい。

色違いを買うほど気に入ったTシャツでさえ、製法なんてあんまり興味ないですもの(笑)

O sama には「なに?このなめらかな肌触り!」と驚いてもらっただけで幸いです。

定休日

前の記事

CAFÉ CUBIC POINT
FLEA

次の記事

たかぎ鍼灸整骨院