ウチの近所にある 松寿司 さん

ウチの近所にある 松寿司 さん。コスパの良い高級店として、とにかく人気があります。

そう、とにかく…なんです。この時代にすごいでしょ。

で、本日ご紹介するのは こちらの奥様 T sama と親類の B sama。

まずは B sama が デスクワーク用のメガネを作りにご来店くださいました。

越前の圀甚六作 JN037 C4

パソコンを見る時にさっとこちらを眼鏡ケースから出して、すっとお顔にのせると

はい、ビューティホー♡

続いて T sama も お仕事用のリーディンググラスを。

VioRou Sachie 669P/7496P

はい、キュート♡

それぞれお二人の個性を活かしてチョイスさせていただきました。

お二人とも、お仕事の時だけ。というのはもったいないような気がしますが

ひと昔と違い、パソコンやスマホを見る時間がぐっと増えた昨今のデジタル事情。

ラクに楽しく眼鏡ライフを過ごしていただくには、良い選択だったんじゃないでしょうか。

Putri

前の記事

エイトオプティク
定休日

次の記事

昨日の定休日。