スポット入荷のお知らせ

スポットで入荷したものがあるので

ちょこっとご紹介。

まずこちら

Face Fonts FF308 C03

丈夫さ&掛け心地間違いなし!のフェイスフォント。

まさしくボクが現役で掛けているのと、色も形もまったく同じもの。

よく「今お兄さんが掛けてるのと同じやつはないんですか?」と聞かれるのですが

ずっとメーカー在庫切れだったので「ゴメンナサイ」してました。

が、なんとか一本見つけ出しました。安田眼鏡店の若旦那!ありがとう。

なんとか一本、というのがもうひとつ。

越前の圀甚六作 JN-045 C6

画像ではプラスチックに見えるかもしれませんが、素材はアセテートという綿由来のもの。

Mazzucchelli1849-Factory

☝メガネの形になる前はこんな板状になっていて、素材がなくなれば再販が難しいのです。

で、極少量のリリースだったこのクリアピンクが肌なじみのよさから即完売。

いくらリピートを掛けても「ないんですわぁ」という返事だったのですが

先日デザイナーの米谷さんから「棚卸の時に一枚見つけましたよっ」との連絡を頂きました。

ほんとのラス1です。マスクの上からでもお顔が明るく見えるので、人前に出る女性におすすめ。

最後は N.Y.から追加で1本だけ届いたBEVEL。

BEVEL SALK20 PT

ボクら日本人でもずれメガネにならないように、ノーズパットを別注で作ってもらってたんです。

これでまつ毛エクステされている方にもおススメ出来ます♡

あ、もちろん今日ご紹介したメガネフレーム全て、ユニセックスですのでメンズもオッケー〇

ということで、気になる方はお早めに~。