母世代は強し

今日はすこ~~~~~しだけ暑さがましだったような。

でもまだまだ暑い日が続きそうですね。

さて、こんなに暑いのに「なんでそんなに元気なんですか?」という

母世代の方をご紹介。

まずは、今までメガネはデパートで購入されていたという I sama。

「電車に乗るのを家族に止められていて」と初めてお越しくださいました。

今のメガネが重たくって仕方ないの…とおっしゃる I sama。

そりゃそうです。18金のメガネですから。

じゃあ今回はプラチナのメガネにしましょうね♪とは言いません。

Pas a pas 2119 RU

Pas a Pas(パサパ)の純チタンフレームをお勧めしました。

わっ!体が宙に浮いてるみたいに軽い♪こんなのが欲しかったのよ♡ と。

次に登場していただく方もご来店は初めて。

Monblue MO18 C6

選んでくださったのは Monblue(モンブルー) のコンビネーションフレーム。

「明るい色で気分が晴れるわ~♡」と M sama。

お話しする中で打ち明けてくださったのですが、娘さんとボクが長池幼稚園の同級生とのこと。

園庭で遊んでいて投げた石が、ボクの顔に当たってしまい

謝りにウチまで来てくださったことがあったらしいんです。

「もうお怪我はありませんか?」と聞かれたので「まだおでこに毛が生えてきません。

いつになったら生えてきますか?」と質問返しでお答えしておきました。

TSETSE

次の記事

強度近視さん