兄と同級生

最近、6つ上の兄と同級生。という方がたくさんご来店になられます。

年代的にちょうど、目に不調を感じられるお年頃なんでしょうね。

ただ、昔からボクのことを知っているので「ちょっとアレな弟」という先入観が抜けないようで

「へぇ~、ちゃんとしてるやん」とか「たいしたもんやん」という言葉が飛んできます。

完全に疑いの目で見てたんやな…と。

中・高と同級生だったという Y san。

FLEA F151 C034

この方のことは前から知っています。頭がよくってキレイな人なので。

だからこそ、今まで掛けてた「おばちゃんメガネ」から脱出してほしくって、こちらをおすすめしました。

そらこっちの方が、ずっと Y san らしくって素敵ですね。

このFLEA(フリー)のデザインが優秀で、

FLEA F151 C106

「おばちゃん~」脱出組のキラーアイテムとなっております。

グリーンが一番好きな色!と豪語する K sama も

「こんなの掛けてみたかったけど、今まで出会ったことがなかったの♡」と目が輝いてましたね。

他にも店頭には

FLEA F151 C048
FLEA F151 C309

カタログに載っていないカラーがございますので (あるうちに)どうぞご試着ください。

ちなみに、こめかみの位置にある ちっちゃなゴールドの丸いのは

「カラスの足跡を目立たなくするデザイン」だということは、ここだけの秘密にしときましょうね。