FLEAデザイナー

もしかしたら ご紹介メガネのストック分、復旧するかも?!

まだ分からないけど…。ドキドキ。

てことで、本日ご紹介するのも最近お越しくださったばかりの リピーターT sama。

FLEA F559 C83

やっぱりこのフレームはいいですね。横から見てもレンズの厚みが目立ちにくいです。

もちろんそれだけじゃなくって、掛けるだけでお顔周りが華やかに。

これは今の時期、かなり重要なポイントになりますね。

T sama いつもお気遣いいただき有り難うございま~っす。

このモデル含め、知らん間に嫁いでいくのがFLEA(フリー)

店頭在庫がなくなりそう…ということで、鯖江からFLEAデザイナーの増永氏に来てもらいました。

顔だけじゃなく、いつも姿勢がオトコマエです。

そのオトコマエ曰く、このモデルは全色完売で次の入荷予定なし。とのコト。

さらに情報として、今秋及び来春の新作モデルは出ないそうです。

常々言っているように、現在職人さんがいる現場(鯖江)はまだまだ通常通りとはいかず

新型を発注しても半年待ちぐらいになるんですって。

ただメガネフレームを中国で作って、メッキと色付けだけを日本で行う made in JAPAN 製は

納期が早いですよ。ウチでは取り扱いませんが。

あ、そうそう。

OF-004Kaupo C3-3

FLEAがOWL(オウル)とコラボした限定モデルが入荷しました。1本だけ。

G4-OLD&NEW

前の記事

行きまへん
GOSH

次の記事

めがねデビュー