賑やかな一日

賑やかな一日となりました。

一時、狭い店内に8人プラス猫1匹という状況で

さらに店の外におふたり入店待ち、という場面がありました。

こうやって書くと、すごい人気店みたいに思うかもしれませんが

一日のうちのほんの朝2時間ぐらいの出来事で、そのあとはボチボチだったんですよ。

先週の4連休からみなさん動きが活発になったようで

たっくさんの差し入れや旅行のお土産などを頂戴しました。

急激な体重増加の原因はこれですね。

娘の大学も卒業式をすることが正式に決まったみたいで

閉店後に、衣装屋さんまで付き合わされました。

ということで、すでに日付が変わろうとしていますが

今からご注文いただいたメガネの加工を頑張ります。

出来上がりを楽しみにしてくださっているお客様、

もう少々お待ちを。

GOSH

前の記事

めがねデビュー
RES/REI

次の記事

見つかっちゃいました