そういうつもりじゃ

そういうつもりじゃなかったのに…ってことありますよね。

今回は良いほうに転んだ話。

TURNING-Step×Step-TPK3305-C3

画像にリンクを貼りましたが このターニング、2020 日本メガネ大賞を受賞しました。

キッズ部門で。

でも本当はキッズ用ではなく、小顔さん用にデザインされたものだったんですよ。

それが日本メガネ大賞。結果オーライですねっ。

で、こちらをゲットされたのが リピーター N sama の娘さん。

愛知方面でお仕事されているのですが、夏休みを利用して帰阪した際お越しくださいました。

こちらをおススメしたとき、今まで掛けてたメガネの印象とは180度違ったので、

最初は違和感が勝っていたのですがなんども試着してるうちに「あれっなんだかいいみたい♡」と。

そうでしょ~♪

見慣れた顔がメガネで印象が変わるから、違和感があるのは当たり前のこと。

みなさんも 今回の N sama のように、変わる楽しみを感じてほしいな。