RES/REI到着

夏が潔く終わり、すっかり秋になりましたね。

お昼前に

先日書いた RES/REI(レスレイ) が届きました。

日本、いや世界で一番 RES/REI(レスレイ)を見ることができるお店です。

11日の日曜日までの限定ですけどね。

トランクショーってやつです。

こんな機会、たぶんこの先ないと思いますのでご都合がつく方はぜひ。

ただですね、こちらサンプル品ですのでもし気に入っていただいたとしても

入荷するのは年明けになります。そう、即売会ではありませんのでご注意を。

ただ楽しんでいただけたら幸いです。

ちょっとだけご紹介しますと

RES/REI ANISE C520
RES/REI EUCALYPTUS C522
RES/REI EUCALYPTUS C526
RES/REI EXCELSIOR C503
RESREI LIDO C424
RESREI QUEEN C510

あぁ、もっと写真をうまく撮れればよかったのですが…残念。

実際の1/100も マツケリー生地 の良さが出ていません。

ぜひ手に取って見てほしいな。

店のオーダー用に取り寄せたので「お客様に売りつけたろう」感 は 0(ゼロ) ですのでご安心を。

BEVEL

前の記事

メガネもTPOに合わせて
BEVEL

次の記事

寒かった