扱いが乱暴で

頑丈な FLEA(フリー) でも2年かぁ。

ま、あの使い方やったら「さすがFLEA!よう頑張った!」といったところでしょうか。

あ、T sama のメガネのことです。

そのへんのメガネやったら、ひと月もたないぐらいの扱い方は直りそうにないので

「エプロンのポケットにメガネ入れたらあきませんよ!」とか

「ちびっ子に引っ張られたらすぐに持ってきて!」

なんていう不毛なやりとりはやめました。

HUSKYNOISE H187

華奢にみえるけど、強いやつ。

フロントは厚めのチタンでテンプル部分はよくしなるベータチタンを使用。

さらに鼻あて部分のクリングスは太めで、万が一歪んでも調整できます。

「これでどうや!」ってことで、ハスキーノイズをおすすめしました。

あ、これ、丈夫さだけじゃなくってデザインも秀逸。

コロンとしたシェイプでフロント部分のみに七宝を施しています。

T sama、せめて3年はもたせてくださいね。

めがねのこと

前の記事

つもりが…
VioRou

次の記事

日々勉強