GO TO

ウチの奥さんの方をチラッと横目で見ながら

「矢野君ワタシのこと覚えてる?」って聞いてくる同年代の女性。

あれなんでしょうね?ボクの心臓がバクバクするのを楽しんでるんでしょうか?

さて、本日ご紹介するのは キューピット の C chan。

そう。奥さんの幼なじみでもあり、ボクが勤めていた眼鏡店の同期でもあります。

その C chan が GO TO で徳島から 三男坊 M kun のメガネを作りにやってきてくれました。

WITTYPAULY03 03-116 C5

高校生の M kun は 今までより大人っぽく3色アセテートのセルフレームを。

うんうん、好青年らしくいい感じやんか~。

今日は息子のだけ!と決めてきた C chan ですが

見たらあきませんね。

MONBLUE MO-18 C6

「これ私にピッタリちゃう♡」と勝手に運命を感じたらしく「これ(モンブルー) で作って!」と。

だから見たらアカンて言うたのに…。

しまいには「いや、この子(メガネ)が徳島に連れてってって言うてんねん!」と

わけわからんことを言い出す始末。

さては息子をだしにして、初めから買う気マンマンやったな。

ホンマ、同級生は悪いやつが多い(笑)

めがねのこと

前の記事

今夜も頑張ります
めがねのこと

次の記事

遮光めがね