昨日の定休日。

いい天気でしたよね~。

ぽかぽか陽気の中、

来春から下の息子が通うであろう大学見学に。

大学に行ってないボクからすれば、羨ましい限りです。

憧れのキャンパスライフ。あんなことしたりこんなことしたり…。

あ。よこしまな気持ちしか出てけぇへんかった。そんなやつ行ったらあきませんね(笑)

大学を見てたら、無性にハンバーガーが食べたくなり

大学生=ハンバーガー(単純)

ハラペーニョにチーズをトッピングした豪快なやつを食べました。

いやぁ、美味しかったです。自分で撮ったこの画像を見てまた食べたくなるぐらい。

美味しいハンバーガー屋さん、近所にないやろか?

ご存じの方、ぜひ教えてくださいね。

めがねのこと

前の記事

遮光めがね
BEVEL

次の記事

おうちメガネ