別注フレームが届きました

おとなのファーストメガネ。

本日ご紹介するのは K chan パパこと 麻酔科医の T sama。

手術中、ずっとモニターを凝視していなければならず

「矢野さんっ裸眼ではもう限界です!」と飛び込んできてくださいました。

G4OLD&NEW 1681 WBK

まず見た目バッチリ。で、やっぱり大事なのはレンズということで

薄いけど強度がある素材です

世界一薄い東海光学の両面非球面レンズをチョイス。

いつも読んでいる論文の文字を見させていただきましたが、まぁ小さいこと。

ま、大きくてもボクにはさっぱり分かりませんけどね。

G4OLD&NEW 1681 WBK イメージモデル

このクラウンパントはもともと1950年代、フランス人男性の間で大流行した形なのですが

ぜひ女性にも掛けて頂きたい♡ と思い、鯖江のメーカーさんにお願いして

G4 OLD&NEW 1681 col.YANO

こんな色のを作ってもらいました!

出来上がったのを見たら男性でもいけそうですね。カラーナンバー Yano です。

もちろん世界でこの一本だけ。気になった方はぜひご試着ください。

BEVEL

前の記事

おうちメガネ