親子コーデ

親子コーデ。

街で見かけると「あっ上手♪」と思うことがあるのですが

いざ自分自身が…となると話は別。

だけど

ボクがデニムを試着してたら娘が「私も欲しい!」と言い出しまして

2着目がなんちゃら、という言葉につられお揃いで買っちゃいました。

さて、51歳おっさんと22歳娘の 初・親子コーデ。実現する日はやってくるのでしょうか?

はい。誰も興味ないの分かってますって(笑)

さて、本題に。

お昼過ぎ、予定よりかなり早く VioRou のデザイナーさんが到着。

Shingo Onodera

新作が生まれるまでの物語。またデザイナーさんの想いを聞きながらの商談。

やっぱり VioRou はいいですよ。

従来品もブラッシュアップしてのマイナーチェンジなど。

色々とオーダーしましたので到着をお楽しみに~♡

VioRou

前の記事

何と読む?
KidsHarmony

次の記事

天気良し・気分良し