男前やわぁ

ジェンダーレス。

身に着ける物の中では、ウチの業界はかなり早かったかも。

眼鏡はユニセックスモデルが大半を占めてますもんね。

本日ご紹介するのは F sama のお母さま。

越前の國 甚六作JN037 C3

慎重派の娘さんと正反対の性格だそうです。

店内を見渡し

「これっ」と即決。

いやいやいや。こんなのもありますよっ!と3点ほど試着していただきましたが

「うん。やっぱりこれで」と。

あ。先入観で『ソッコー決める=メガネなんてどれも一緒と思ってられる』との

ボクの勝手な思い込みでした。

この方、ご自分のことを分かってらっしゃるんだわ。

雰囲気にピッタリ合った1本を一瞬で見つけられる天才さんでした。