VioRou

ふぅ。

三連休なめてました。

バタバタしてお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。

閉店後もなんだかんだとやることがいっぱいですが

先日、デザイナーさんに説明してもらいながらオーダーしたものが入荷しましたので

それだけご紹介しておきますね。

VioRou Sachie 669P7/496P

↑これ、まず基本形の Sachie。ヴィオルー人気モデルのひとつです。

小顔さんや強度近視さんにピッタリなんですよっ。

で、本題はここから。

VioRou sachie 5th limited HEM/RGM

↑5周年特別記念カラーでして、同じ形でも雰囲気が全然違うのです。

ん~いい艶♡ チタンパット仕様で、さらに上品度アップですね。

で、

↑こちら”ハンマートーンリム”仕様の

VioRou Sachie-2 476P/PKG

Sachie-2 となります。これはぜひ実物を見てもらいたいですね。

※ハンマートーンリムとはハンマーで叩いたような跡が付いた純チタンのことであ~る

さらにインナーセルタイプの

VioRou Corrie 5th limited-1

入荷してもすぐになくなっちゃう Corrie の5周年モデルも再入荷。

このアセテートパーツのおかげで、さらにレンズの厚みを隠せちゃいます。

そしてそして、

お待たせしました。ヴィオルー一番人気の Masako がやっと

VioRou Masako

届きました。独特なフォルムには、鯖江の職人技がギュッと詰まっています。

お色は

VioRou Masako 476P/PKG
VioRou Masako 175P/501P

こちらの2色。

上品に纏めるか、可愛く攻めるか…。

どうぞ楽しく迷ってください。

めがねのこと

前の記事

おうちメガネ
GOSH

次の記事

昨日の定休日。