開けたら危険

先代(ウチのおやっさん)は火曜の定休日であっても、それが「1日」なら

お店を開けていたのですが、もやしっ子のボクはそんなことできません。

明日はしっかり休養させてもらいます。ふふふ。

さて、二度目の登場となる A sama 御一家を紹介。

こんどは、ご主人のメガネ。

PERFECTNUMBER Sanctum C31

パフェナンでテレワーク用でございます。めちゃめちゃ似合ってたのはもちろんのこと

週末にメンテナンスに来てくださった際「肩こりがほんっと楽になりました」との嬉しいご報告。

整骨院の先生からもビックリされたとか。

そして前回 VioRou(ヴィオルー)を購入された奥様。

「この引き出し、欲しいもん出てくるから開けたらアカンのよぉ」っていいながら

ご自分でスイスイ~っと開けられ、くぎ付けになっちゃったのが

FLEA F53 C30F(七宝)

フロントに七宝を施した FLEA(フリー)

あ~あ。見つけちゃった♡

ボクのせいじゃないですよっ。でもいいじゃないですか。

おうち時間をいかにラクに過ごすかというのは、大事なことですから。

またいつでもメンテナンスにお寄りくださいね。

仲のいいご家族を見ているとこちらもほっこりしちゃいます。

めがねのこと

前の記事

すっからかん
めがねのこと

次の記事

昨日の定休日。