募集

15-25歳までの男女。
夢を追いかけている
他の人にはない個性的な魅力を持った
常識ある!
「フレッシュ&熱い人」を求めています。

——————–

あ、ウチの店やないですよ。

このたび Cheval Blanc (シュバルブラン) という芸能事務所を立ち上げました。

はい、もちろんボクのことやないです。

CMプロデューサーの Kっちゃん がまたまた新たな挑戦を。

現在、シンガーソングライターと現役の芸妓さんの二人が在籍だとか。

その「佳つ江」さんが 今日の19:30から Youtube でライブ配信するんですって。

※コロナの影響で、芸.舞妓さんが自粛とのコト。

2/9(火曜)19:30に延期になりましたとさ。

見てみよう。

いやぁ。しかし同い年でありながら、常に大きな目標に向かって頑張ってる彼を見てると

ボクも刺激を受けまくるのであります。

え~っと、まずは

延ばし延ばしで全然発行できていない「めがねやのしんぶん」の原稿でも書いてみよう。

地味やな~って?

んじゃ一発、ロケットでも飛ばしましょうかねぇ。

募集

宇宙飛行士。

BEVEL

前の記事

シーズンズグリーティング
FaceFonts.

次の記事

リニューアル