こどもめがね

ちょっといいセーターを購入。

着ぶくれしないのに暖かいんです。でも…でもね。

ドア開けっぱ。はもう限界。それに明日からもっと寒いんでしょ?

っちゅうことで「定期的な換気」を心掛け、ノーゲスト時は基本自動ドアは閉めることにします。

風邪ひいたら なんのこっちゃ。ですもんね。

今日のお客様紹介。

元気いっぱいの子供たちをご紹介しましょうか。

まずは Y sama の娘さんで「お初めがね」に挑戦の K chan。

gosh gos087 C6

まぁカワイイです。もう一つのと迷いましたがコッチで正解でしたね。うんうん。

そして「二度めまして」の K chan。

bonbonniere BN2034 C34

ひとめ見て、まずママさんが気に入ってくれました。

真正面より、斜め上や横から見た時の色が可愛いので、親御さんやお友達から褒められるんです。

「これの大人版はないんですか?」と聞かれる確率高し。

そして弱視矯正に挑戦!の N kun。

ますながのこどもめがね P-39

おとこまえなんです。N kun。

だから、キリっとカッコよくネイビーというのもよかったですが

ますながのこどもめがね P-39 C13

「お初めがね」なので、肌なじみの良いデミブラウンで。

ま、弱視矯正っちゅうのは忍耐力がいります。

自我が芽生えるお年頃のお子さんとの戦いでもあるし。

でも経験者としていえることは、努力は報われるってコト。

焦らずに頑張りましょう。ボクも頑張りますので。

FaceFonts.

前の記事

リニューアル
BEVEL

次の記事

決めつけ