4年ぶり

4年ぶりにお越しくださったのは、ご近所さん K sama

夫婦仲良くご来店くださいました。

この4年間、ノーメンテナンス。Facefonts(フェイスフォント)あるあるですね。

軽くて掛けやすくて丈夫。飽きの来ないデザイン。

facefonts FF-311N-02

なんと今回も同じモデル(お色違い)でお作りすることに。

ま、他にも色んなのを掛けてもらったのですが、このフィット感は追随を許しませんでしたね。

だって N→new になってさらにかけ心地が良くなってるんですもん。

そしてそして。

「実はワタシも~♡」と奥様。

普段コンタクト使用なのですが、昨今の色んな事情から「良いメガネを」とのご要望。

BEVEL HELENE GGWT

おとなかわいい BEVEL(ベベル) にひとめぼれ。

お洒落な奥様、見事なチョイスですっ。ばっちりお似合いでしたね。

K samaご夫妻!このたびはありがとうございました。

こんどこそ定期的なメンテナンスをお忘れなく~♪

PERFECTNUMBER

前の記事

改めて