先生その2

当店から一番近い大学で、幼児教育の先生をされている Y sama。

いつも時間に追われ、忙しそうにされていますが

健康を考え、ウォーキングで登校。それが体形を保つ秘訣なんですね。

さらにいつもお洒落にされていて、メガネにも拘りが。

教壇に立つときは

PERFECTNUMBER AWAYUKI C7

マスク映えする明るめのパフェナン。

入卒業式などきっちりした場面では

Flair 974 C530

ドイツのフレーム、フレアーで。

生徒指導、という立場もある Y sama。

厳しく指導するときは、フレアーになるんでしょうかねぇ。

ってことで、1月もあっというまに終わり。

毎日ブログをたくさんの方に見てもらってるんだけど、

いったい誰が見てくれてるんだろ…とふと思う今日このごろ。

2月も引き続きお付き合いください。

めがねのこと

前の記事

先生その1
BEVEL

次の記事

先生その3