あれから

ずっとスポーツ塾に通っていたら今頃はスマートだったんだろうな。

そのスポーツ塾の主催者 I sama。

妹さん A sama はいつも挑戦したデザインのものを選ばれますが

お姉さんの I sama は今までお仕事柄無難なものをチョイス。

だけど 相談役 としてバシッときつく言わなければならない場面の時でも

「表情だけは柔らかくしたいので」と今回は

PERFECTNUMBER Ripeness C2

可愛い大人のためのパフェナンで。

まるっこいので柔らかいんだけど少し落ち着いているような。

ちなみにデザイン名の Ripeness とは成熟って意味。

そのへんも I sama っぽいんじゃないでしょうか。

レンズも強度近視さんなのですが、そうは見させない工夫をしましたよっ。

今までとは380°、一周回って斜め上をいく印象になりましたね。

I sama いつもありがとうございますっ。またいつでもメンテナンスにお寄りください。

ちなみに

PERFECTNUMBER Ripeness C12

こんな明るい色のが入荷しました。同じ形でもカラーが違うだけで印象が全く違います。

いいですねこれも。うんうん。

PERFECTNUMBER

前の記事

今回も
JISCO

次の記事

初めまして