累進屈折力レンズ

NHK ガッテン!NHKあさイチ」の反応すごいな…。

ほぼ知っている内容だったけど、病的近視の9割が遺伝だとは驚きました。

はい、ちゃんと観ましたのでご質問があれば聞いてくださいね。

ウチにはたくさん強度近視のお客様が来店されます。

ボクには病的近視を治すことはできませんが、レンズの厚みを隠す技術や

その方に合ったメガネをお選びすることはできます。

得意分野ですね。

本日ご紹介するのはリピーター I sama のご主人。

OLD&NEW 1650 GR/BK

強度近視さんには見えないようにフレームをセレクト。

すごくお似合いで奥様からも「イイ!イイ!」とのお声が。

度数もきっちりと見たい距離に合わせました。

テレビで言っていた累進屈折力レンズっちゅうやつです。

I sama、またいつでもご夫婦でメンテナンスにご来店くださいね♪

めがね以外のこと

前の記事

3月3日
めがね以外のこと

次の記事

油断した