こだわり

スギ花粉のピークは過ぎたのかな。このままフェードアウトしてほしい。

マスクで見えへんのをええことに、鼻ティッシュで接客するのはもういやっ。

さて、本日ご紹介するのはリピーター K sama。

ご近所さんです。

前々から「予備のメガネを~」とおっしゃっていて度数が変化したのを機に

よし、今日は買うぞ!とご来店。

K sama が「これすごく掛けやすい」と選ばれたのがこちら

Facefonts. FF311N-03

はい、確かにフェイスフォントはめちゃくちゃ掛けやすいんです。

それはいいんだけど…

K sama のお顔にはちと大きい。

「ちょっとぐらい大きくてもええやんか」「いやアカンですぅ」なんてやりとりがあり

数日待ってもらって1サイズ小さめのをお取り寄せ。

見比べていただきましたが

(左)FF311N・(右)FF303N

「一緒やん」「いやいや違いますぅ」なんて同じようなやりとりが。

しかし実際に掛け比べていただいて「なるほどぉ、こういうことか」と。

2ミリの違いなんですけどね、印象が全然違うんです。

Facefonts.FF303N-01

待ってよかったわ♪と喜んでいただいたのは嬉しいのですが、

ボクのこだわりで、たびたび足を運んでいただき申し訳ございませんでした。

めがね以外のこと

前の記事

油断した