春の日差し

「青色のメガネフレームといったらメンズっぽい?」

いえいえ ((-д- ≡ -д-))

「顔周りが暗く見えそう…」

いえいえ((-д- ≡ -д-)) なのです。

今日は 青色のメガネを選んでくださった素敵な女性をご紹介。

まずは「初めまして」の N sama。

甚六作 JN045 C5

上質なアセテート生地とチタンテンプルのコンビネーション。

ボストン型だけど甘くなりすぎません。

そして小学生の頃からだから、かれこれ17年のお付き合いになる K san。

tsetse T2211 C6

同じくコンビネーションのスクエアー型でキリっと。

おふたりが選ばれたのは共に青色。

さらに業界でいうところの「ササ柄」

※「ササ柄」とは 笹竹を連想させることで付けられた柄の名前なのであ~る

お顔周りが暗くなるどころか、光の加減でふわっと明るく感じちゃうんです。

あ、これは 誰でも じゃなく掛ける方の肌色によって違いますのでご注意を。

ご注意を。って言われてもねぇ…ですって?

ま、そのへんはボクがお見立てしますのでご安心ください。

【追記】

みなさん youtube って観られます?

店の前をよくお散歩してる 茶々丸kun がYoutubeデビューしたんですって。

おやぢとパグ

観てみよう~。

Putri

前の記事

雨上がり
tsubura

次の記事

4万人達成