新入荷のお知らせ

暖かくなってきて、ご来店時にお待ちいただくことも増えてきました。

時間に余裕をもってご来店いただければ幸いです。

さっそくですが

鯖江からメタルフレームが到着しましたのでサクッとご紹介。

DUN 123 Col.7
SOLDOUT DUN 123 Col.21
DUN 122 Col.7

ナチュラルに掛けるにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

細すぎない線とツヤなしリム。

子供っぽくならないサイズ感で、なにより軽いです。

まだまだ飛沫感染には気を付けなければならないので、

メガネをストレスフリーに掛けてほしいな…と。

.

そうそう、昨年お伺いした 佐々木セルロイド さん。

佐々木セルロイド工業所 佐々木社長(左奥)・高瀬部長(左手前)

インスタグラムでプレゼント企画をされてたのですが

それに応募したところ、当選の通知が。

商品が到着したら、みんなに自慢しよう。

めがね以外のこと

前の記事

This is us
めがね以外のこと

次の記事

入園と卒業